HUP5・オフ会・吉祥寺
 

トップページ
 ┗18切符でHUP5へ
  ┣各方面鈍行時刻表目次
  ┗HUP会場・オフ会案内


HUP5会場案内

野川的吉祥寺導遊

HUP前後オフ会案内


吉祥寺交通図

HUP5会場案内

 8月12日土曜日に開催の"Happy UFO Party 5"。会場は東京の西郊、吉祥寺にあるライブハウス、"Star Pine's Cafe"です。

都心から吉祥寺への交通

 鉄道
  ・JR中央線の快速電車で、東京駅から30分、新宿駅から15分。
   特別快速電車は吉祥寺には停まりません。
  ・京王電鉄井の頭線で、渋谷駅から急行17分、普通24分。

 自動車
  ・首都高4号線を高井戸で降り、右折して環八通りを北上。
   高井戸陸橋下を左折して五日市街道もしくは井の頭通りを西へ進む。
  ・国道20号線(甲州街道)を西へ進み、世田谷区松原交差点を右折して井の頭通りを西へ進む。

Star Pine's Cafe
駅ホームから近鉄デパート方向。

Star Pine's Cafe
この道の奥です。

Star Pine's Cafe
会場。

吉祥寺駅から会場へ

 北口に出て右に進みます。
  陸橋をくぐる広い道を渡り、その道に沿って左折、北へ進みます。
   近鉄デパートの前を通り過ぎたら、近鉄の北側にある路地へ右折します。
    次のT字路の手前の左側、徳武パーキングの地下が会場です。
     ☆迷惑になるので、会場前の道路や歩道にたまらないようにしましょう☆


野川的吉祥寺導遊

流石に総合案内を作る力量はありません…。とりあえずよそのサイトをご紹介。

KICHIJOJI PRESS:このサイトだけで十分かも…。地図が充実。Star Pine's Cafeも載ってます☆

Yahoo!Japan吉祥寺カテゴリー

井の頭恩賜公園(東京都公園協会)

吉祥寺駅周辺図

あとは個人的スポットを。

弁天湯:特に変わったところはない、普通の銭湯。会場近くには「よろづ湯」という銭湯もあるが、そちらは残念ながら土曜は休み。

ごはん処大戸屋:東京西部にチェーンを展開する定食屋さん。一食の予算は600〜800円位。

やきとり いせや:一部で有名な焼き鳥屋さん。

アニメイト吉祥寺店:言わずもがな。


HUP前後オフ会案内

8月12日のHUP5の前後に、いくつかのオフ会に参加、あるいは企画にかかわりました。近日中に旅の記録としてレポート書きます!お楽しみに…。

◇8月11日(金)

野川主催(なのか?)・コミケ買出し&温泉OFF

◆無事終了しました◆
参加者は、とびら様、けんけん様、naruto様、野川の4名。「コミックマーケット」通称コミケにてグルグル同人誌など探した後、都内の温泉銭湯で疲れをほぐし、さらに恵比寿の某パスタ店で夕食、その後溝の口にて宴会になだれ込む…という豪華な内容でした。
 <とりあえず写真

◇8月12日(土)

総長様・naruto様・野川共催・井の頭公園宴会OFF

◆成功裏に終了しました◆
当日の午前中、吉祥寺の井の頭公園で盛り上がろう、という企画でした。集合場所案内
詳細はこちらのサポートページをご覧下さい。(ページ管理:総長様)


野川主催・HUP後銭湯OFF(笑)

◆幸いにして終了しました◆
HUPのあと最後まで野川と一緒にいた方は、、吉祥寺の「弁天湯」に連れて行かれました(笑)。…と言ってもけんけんさんと私だけでしたけど。
踊りの汗を流しました。さっぱりと☆


戻る
ご意見ご感想は、lingnoga@wing.zero.ad.jp「野川」まで。